memeMEN-KOI♡

ご無沙汰しております☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

最近は新作入荷やら、送りやらでワチャワチャしており

毎日更新していたblogも…

(><)’’頑張って書きますんで

あたたかく見守っていて下さい

べりーきゅーとなカワイコちゃんが入荷です☆

SAYの”EYE SAY”Tee

ん!?

な、

何かがおかしい(‘±’)

お気づきななりましたか??

じゃ〜ん☆

だんご三兄弟ならぬ

SAY三兄弟(笑)

オシャレパパ&ママに

オシャレジュニアは付き物ですょ

別でロゴプリントもあります☆

ツチノコ君、気に入ってくれたようですね(*^^*)

サイズは90センチと100センチ

だいたい2〜4歳くらいかな?

セットで買うも良し♡

親戚、友達、その他周りにちびっ子がいる方。

プレゼントしても喜ばれるんではないでしょうか(^∀^)??

額に入れてお家のインテリアにしてもアリなんだな♪

今日は今までにないアイテムでしたね

まだまだutilityは進化するので目を離さないで下さいね(^^)/

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:=O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA