Let`s Wither Beautifully&utility3rd anniversary Tee

さて、本日より店頭では秋冬の立ち上がりとなりました。

店頭でもまだ1部分ではありますが徐々に秋のラインナップが入荷しだしています。

EFFECTENをスタートして3年が経ち、色々なカタチで物作りをしてきましたが

このA/Wのコレクションは今までのEFFECTENから進化を遂げたラインナップになっているかと思います。

このコレクションをきっかけに新しい境地に踏み込む第一歩となればと思い、個人的に気合いの入ったデザインとしましたので是非店頭に足を運んでみて下さいね。

utilityオンラインの方でもカタログの一部をご覧頂ける様になってますので覗いてみて下さい。

こちら

そしてお陰様でutility原宿は9/17で3周年を迎えます。これからも宜しくお願いしますねって事で3周年T/Sの完成。

1周年、そしてgrand canyonファイナルコレクションでコラボレーションした「u」&「A」の新バージョンです。

これのこだわりはですね、、、

刺繍をしてるかの様に見えるプリントになっている部分なんです!ホント実際みても刺繍に見える所が凄い。

WEBショッピングも秋冬になってますのでご覧あれ。

こちら

宣伝多くてすみません!

では9月からのutilityを宜しくお願いします。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA