収穫の秋♪小物の秋♪

肌寒くなってく9月終盤。

気持ちがいいですね〜

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

あれ?

こんなに秋って、気持ち良かったでしたっけ(^^)?

ワタクシ一番好きな季節かもしれません♪

そしてワタクシの好きな小物も収穫して参りました。

スカルワッペン付きビーニー♡

これ以外にも、旬なビーニー収穫してます。

剣先蝶ネクタイ♡

小ぶりで、アンティークな柄なので子供すぎず、

蝶ネクタイ初心者の方にもgood!!!!

これ以外にも、旬なネクタイ系収穫してあります。

ベリーナイスカラーストール♡

ペイズリー柄です。

ホワッと優しい素材。

サックスブルー×オレンジ

↑何より、このカラーがヨシダ的にツボです。

サックスブルー×ターコイズ

ブルーあわせ!!

beautifully sudio coat

こっちも旬なブルー!!

最高です(>∀<)

収穫の秋♪

小物の秋♪

utilityは豊作の秋でございます!!

ぜひ収穫しに来て下さいませ♪

何でも屋のヨシダでした(:-O)

収穫の秋♪小物の秋♪」への5件のフィードバック

  1. ヨシダさんこんばんは!
    今日せっかくメールいただいたのに間違って消してしまいました…ごめんなさい(T_T)
    また、近いうちにお店お邪魔します!

    1. あの黒さん?

      あの黒さんですよね(^^)??
      短靴オーダーくれた、黒さんですよね(笑)??

      最高の出来なんで、期待しておいて下さい!!

  2. これはLA的にもかなりドツボな小物たちですね!
    帽子好きの蝶ネクタイ好きのペイズリー好きですから!←
    お店行くのが楽しみですヽ(●´∀`●)ノ

  3. ビーニー可愛い\(( °ω° ))/
    これはゲットしたいです!

    SAY!の新作もそろそろですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA