明日はみんな大好き BEER PARTY!!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

最近、布団をも一枚、掛けるか掛けないか迷います。

風邪引かない様、皆さん気を付けましょう♪

で、

で、、

やってます!!

BEER好きなら〜あつまれ〜ぃ!!

秋物も絶好調

death!!

モコモコEYE SAYパーカー

とEFFECTENのスタジャンと合わせてみたら

あらステキ♡

グレーもあらステキ♡

ソデは牛革。本格派です!!

スソは、リブ無しなんで、ストリートすぎず

大人スタジャンで着れます。

ヘリンボーンメルトン生地に

袖、衿はニットで編まれてるんです。

上品でございます(*^^*)

大人スタジャン、、、

カタチはかなりタイトめでやっぱり上品。

皆さんも着てみて下さいませ(‘∇’)!!!!!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

明日はみんな大好き BEER PARTY!!!!」への2件のフィードバック

  1. よしださあああん!
    明日やっと行きますううう♡!
    楽しみすぎて、、♡わは
    何買おうかまだ悩んでるなうです(○´Å`∩)

    1. こづのっち

      今日は来てくれてありがとう(>∀<)
      一緒にコーディネート悩むのは楽しいね♪

      また来月待ってるからね(^^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA