SAY!によるBEERぱーてー

こんばんは。

最近連日のハードなスケジュールによりまして死にかけております。

頑張って生きます。

さて、昨日はSAYの受注会では定番になってきたZENさん主催のビアパーティーが行なわれましたのです。

ZENさんのHATには触れないでおきます。

ビールサーバーの設置はもちろんマギーたけし。

彼の設置するビールはギンギンに冷えておりどの居酒屋のビールよりも美味い!!

写真を撮る少年。

マギーたけしに憧れる少年に自ら説明する姿は非常に珍しい。

良かったな少年。

靴職人、ghost flagのユミタカさんも来てくれました!

、、、、

10年振りくらいにoo24っさんとショルダー組んだ。

恥ずかしいですね。

いよいよZENさんも何がしたいか分からなくなってまいりましたがお疲れ様でした!

今回は僕らも参加する側だったので楽しませて頂きました!

SAYの受注会も含めて色々と盛り上がった一週間になりました。

来てくれた人も楽しんでもらえたでしょうかね?

受注会は明日までやってますので是非遊びに来て下さいね〜。

台風もさった事ですし。

いや〜今日はゆっくりやすも。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA