men`s FUDGE12月号掲載&COLE HAAN セレクトスタート

こんばんは。

今回は長丁場で滞在していたZENさんも旅立ち、バタバタしていた一週間も終了致しました。

今回も楽しいくもハードな一週間を過ごせました。

また次回来るのを楽しみにしてますね〜。

さてBLOGも毎日出来るように頑張りますね。

そしてこの度、、、

men`sFUDGE12月号で、、、

EFFECTEN beautifully double-breasted BLACKを

ご紹介頂きました!

いや〜これは嬉しいですね。

しかもイカした外タレが着てやがる。

今度きちりと紹介致しますが、これは今期アウターのお勧めNO1でございます。

こちらにも載せてますのでみてくれ!

こちらです

そして新しいシューズブランドも取扱いスタート。

アメリカの老舗紳士シューズメーカーのCOLE HAAN。

昨年?2年前かなこのアッパーにネオンカラーのソールを付ける先駆けのブランドとして注目を浴びておりました。

最近では似たような靴も良く出ていますが、やはり履き心地が全然違う。

扱いとしてはスニーカーのカテゴリーに入ると思いますのでとにかく軽い!

そして程よくドレッシーなので奇麗な服装にも合うでしょうし、カジュアルなスタイルで足もとを引き締めるのも良いでしょう。

僕らが今回セレクトしたのはLUNARGRAND という型のみなのですが、皆さんの反応をみれる一足かと思います。

是非見にいらして下さい。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA