utilityニット祭り2013年冬の陣

こんばんは。

BLOGとびとびですみません。

ずっと書きたかったutilityの今期お勧めのknitを2つご紹介させて頂きます。

今年はユニセックスを意識して作りました。

ゆかり先輩も着ます、、、

相葉くんも着ます、、、

コイツの特徴はフリーサイズのビッグニットという事。

ジャケットのインナー等で丈を出して着るのが可愛いと僕は思っておりますね。

実はしれっとWEBにも載せてますから見て欲しいです。

こちらです。

名前はCHUBBY long sweater(太っちょロングセーター)

もう一つは僕の激押しのモヘアです、、、

僕はこのエルメスカラーも凄く奇麗で好き。

ヨシダも着ます、、、
たけしも着る、、、

もちろん俺も着る!、、、

克哉さんも着る!

という事でしてこの2つはお勧めの2つでございます。

寒い冬に着たらいいじゃないか!

これもWEBに載せました。

こちらです。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA