電子機器パニック2013年utility

ここに来て僕らの全データが詰まったPCがイカレ、本日まさかのプリンターがイカれると言うもう今年最大のピンチを迎えております。

utilityですどうもこんばんは。

テンションも良く分からなくなっていますが、、、

コンピュータと言えばこの人しかいません、マギータケシが救世主となり復旧作業をおこないましたが手に負えず、現在プロの修理屋に持っていきました。

これでも駄目ならば今年もう駄目です。

がんばれ!プロ!

さて、ちょっとWEBに商品アップとかが今出来ませんが先日撮影したutilityA/W 2nd

今までとちょっと違うのが今期のニットが非常に可愛いのでレディースのスタイリングを入れてみた事。

レディースでもutilityらしさを出せたのではないかと思っています。

少し攻めた感じのスタイリングとなってますね

一部ですがご覧下さい、、、
EFFECTEN:S.E.D MOHAIR KNIT

EFFECTEN:bloom beautifully stadium jacket(BLACK)

lllAGI:”gravity” FRINGE DENIM


lllAGI:POSTMAN JKT       lllAGI:POSTMAN  PT(11/30リリース)

EFFECTEN:CHUBBY long sweater(WHITE)

EFFECTEN:WHITE DENIM

EFFECTEN:CHUBBY long sweater(WHITE)※カスタムバージョン

EFFECTEN(エフェクテン) beautifully herringbone sweat

lllAGI:POSTMAN JKT

EFFECTEN×WAKUWAKU:flower sh

と、まあ一部なのですがコーディネートの参考になるのはあったでしょうか?

明後日入荷するlllAGIのセットアップパンツがめちゃめちゃカッコ良しですね。

セットアップできるのが非常に楽しみです。

近日中にWEBにてコレクションとしてアップ致しますのでお楽しみに。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA