今年もあと一ヶ月で終了。

早すぎる、、、。

なんといっても早すぎると思います。

今年は色々な事がありました。

最後の一ヶ月を全力で駆け抜けなければなりません。

昨日タケシと一日中PCを探しまわり、最終的に秋葉原にてi MAC を購入。

最新のスペックににはせずちょい古にしました。

そしてノリでi pad miniも購入。久々に楽しい電化製品の買い物でした。

そしてお店に戻りましてタケーシがコールハーン ルナグランドを購入。

やはり履いてみたところ履いてみたところ最高に履きやすかったとの事。

そーなんですよ、これは非常に履きやすいんです。

店頭に揃ってますので店頭にて是非ご覧ください。

そして昨日は一輝とマツと久しぶりに飲みに行きましたね。

一輝もアンデルセンアンデルセンのニットを買ってくれましたけれども似合い過ぎ。

そして今日はoo24君と昨年モデルのkei macdonaldのカーディガンがだだ被りです。

この時期には重宝してしまう一着。

久しぶりにこのPVみてやっぱりカッコいいと実感。

年末の激務に備えてロックンロールでテンション上げるしかない。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA