慌ただしい年末

こんばんは。

昨晩までの寒さは無くなった本日12/21

SAYの受注会に年始の準備もちょいちょいで昨日のBEERパーティー、、、

ZENさんやってきました。

約2ヶ月振りです。

どのリースにしようか悩むZEN氏。

一つお買い上げ頂きました。

カタログも一日遅れで届きましたので発送させて頂きますね。

そしてニュータイプのリース。

部屋のインテリアに最適かと思われます。

僕のお勧めです。

そしてそして、、、

3年に渡り好評を頂いて参りましたutilityのKOMEBUKURO(福袋)

今年も個数限定でやらせて頂きます。

今回は15kg用、20kg用、そしてEFFECTENとSAYのSETになった30kg用の3タイプをご用意させて頂いております。

新年の運試しにも是非。

WEBでも購入出来るようにしております。

こちらから

明日からも頑張りますよ〜

ハマナカ

慌ただしい年末」への2件のフィードバック

    1. しげさん

      フリンジデニムありがとうございます!!
      シリアルナンバー何番かな(^^)??

      最初は色落ちが有り、生デニムなので丈も縮みますので
      丈つめは洗ってからお願いします!!

      しげさん色に育てて下さいませ!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA