MAGI今期のテーマ『MAGIC NUMBER 45』

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

日が暮れますと、

utilityの裏のスペースが激寒です。

震えながら、PCをパチパチ打っております。

床暖希望!!

よしっ!希望も言った事で、

なんとMAGIの新作出たんです!!

本邦初公開!!

スプリングコート!!

鮮やかなブルー

襟裏にも注目!!!オレンジ

新緑のグリーン

かわいい!!!!襟裏ネイビー!!

マギータケシには、

スタイリッシュネイビー

襟裏グリーン

(マギータケシは体が大きく見える様に、胸を張っています(^^))

コートの色も、見所ですが

なんと言っても、

マギータケシハンドメイドワッペン

  • 斜め45度のプリントをし、
  • 上からクジラと潮をミシンでなぞって
  • はっ付ける!!

なんてこった(~∇~)気が遠くなる作業。。。

てことは、枚数も限られてくる訳です!!!

バックプリントには、

今期のMAGIのテーマ

『MAGIC NUMBER  45』

どういう事かと申しますと、

先ほどのワッペンにもありましたが、

斜め45度のワッペンデザイン、

バイヤスで取ったアイテムが出てくる訳ですね〜

これから楽しみですね〜♪

んで、もってカラフルらしいデスョ♡

早く松岡修造並みに暖かくなってほしいです。

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA