ブラン店長代理ご出勤です。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

あっ本日は、

☆スペシャルゲスト☆

utility専属モデル兼

utility店長代理でもあります、

ブラン氏です!!

キャー♡ステキー♡

身を乗り出し

やる気十分!!

今日ご紹介するのは、

camoflage check shrats

前後ろ、配色をチグハグにした

GAPのあるシャツ!!

ギンガムチェック×カモフラ柄

異色のコンビが織りなすハーモニー


ドキドキの第二ボタンは色を変え、サイドの裾はスリットの仕組み☆

また、くせ者を作ってしまいました(^^)

シンプルなカーデには

フロントに柄があるグレーを

アナーキーパーカーも

全然いけますね(*^^*)

袖とバックに柄があるブルーには

七分のZIPパーカーと

合わせてみました☆

袖と裾に

チラリとギンガム×カモ柄

THE遊び心!!

来月にはショーツも登場です!!

camoflage check s/p

絶賛予約受付中!!

気づけば……

ブラン氏オネムです。

本日の仕事。。。

私たちに、癒しと笑顔を与えてくれました!!

以上!!素敵!!店長代理!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-0)

ブラン店長代理ご出勤です。」への2件のフィードバック

  1. ギンガム×カモ柄やっぱいいですねー( ´-` ).。oO
    前からこれは欲しいと思ってました!!

    フロントにカモ柄あるのと
    袖にカモ柄あるのとで遊び方違うから
    どっち買うか迷ってます…笑
    結果ショーツ出てから決めます٩( ‘ω’ )و☜

    1. やまも〜谷も〜

      いいでっしゃろ(^^)♪
      とりあえず、見にいらっしゃいや☆
      3月15日?笑

      楽しみにしてるよ(^∀^)/

yoshida へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA