リバーシ。つまりオセロ。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

二月も後半に差し掛かり、

待望の春物達が、

どんどん

どんどこ

どかんどかん

入荷です。

新作☆☆☆

オセロブルゾン■□

utilityでも旬な

ウィンドウペン柄

コンパクトなサイズで

身長が低いヨシダでもスッキリ着れます☆↑↑

お外のボディーにも着せちゃってます!!↓↓

こちらはダンディー

ストールと

キャメルのハットと

ウィンドウペンSHのspider check shrats

と合わせてみました(^^)窓vs窓

下はスラックスや、太めのチノパンとかオシャんですね♪

それだけではございませんのがeffecten!!!

やはりオセロですから。

裏も表も無く。リバーシブル!!

また別物になっちゃう訳ですょ(*^^*)/

MA-1ぽくもなります♪

ちらっと裏地を見せつけたりね☆

この一枚で

今お持ちのアイテムで何通りにも

使えちゃう訳です!!

画期的☆

みんなで、コーディネートの幅を広げましょう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:=O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA