キテマス!キテマス小物!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

LINEでもお知らせしましたが、

LINEのID『@utility-harajuku』

ミニショルダー

すこぶるいい感じです♡

Webで買える事になりました!!

work shoulder bag

肩にサックッとかけても

いいですね☆

程よい大きさ、意外に収納出来るサイズに満足満足!!

男女問わず、使えるっテェのもいいですね(^^)

で、

新たに、

アメリキャーンな


トートBAG!!!

わりとボリュームのあるトートBAG

さっくとね

ラフに使って欲しい!

キャンバス地で、丈夫で

ボーダーの部分切替えになってる部分は

全て手作業で縫製されてます!!

安心の国産♡

留め具はオシャレコンチョ☆

革ひもにビーズをあしらい、細部にまでいい仕事してます!!

これからの行楽シーズン、

トートBAGでお出かけしましょう(^^)/

るんるん♪

お待たせいたしました!!

明日SAYの春夏物が全て入荷予定です!!

皆様のお越しを楽しみにしております(^^)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA