今回もSAYの夏物受注会を行います!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

本日、人生初のSetUpを着てきました!

ちょっとテレますが気分がいいもんですね(*^^*)

完売していた、、

spider check craftsman coat

こちらも近日入荷予定なので、

買い逃してしまった方しばしお待ちを!!

そして、

utilityからのお知らせです(^^)/

春物SAY。

SetUpのSAY。

千鳥のSAY。

キャンバスなSAY。

春物SAYがALL入荷したわけですが

早くも

夏物受注会を8日(土曜)〜16日(日曜)開催致します!!

わたくしも、商品の全貌は知りません。

どんなSUMMERコレクションになるんでしょうね〜

みなさま、時間を作っておきましょう!!

☆春物をお取り置きされてる方この週がチャンスです☆

実際の商品を

見て、触って、着て

SAYを確かめましょう!!

また詳しい情報が分かり次第

ご報告致しますので、お見逃し無く!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-D)

今回もSAYの夏物受注会を行います!!」への3件のフィードバック

  1. 吉田さーーん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    ご無沙汰しております!笑

    おおっ。ついにSAY!の受注会情報!
    色んなところで告知されてて、行きたくてたまりません!!!笑
    無理やりでも予定を合わせて期間内に行きたいです、、( ; ; )

    そういえば…!EFFECTENのフルーティーTee
    予約兼お取り置きお願いしました(*^^*)
    またお店に遊びに行くのでその時はお願いします〜!♡

  2. SAY!ed受注会。たまらんとです笑

    今週日曜日にお邪魔しますのでよろしくおねがいします(*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA