denimとknit

こんばんは。

今日は洋服のご紹介。

今年の春はとにかくスプリングニットが好きで色々作りました。

このBLOGに載っているのが最後の入荷となるスプリングニットです。

3色で切り替えた上に編み方も変えています。そして麻が入っているのもポイント。

通気性がいいのでこれからの時期に重宝出来る1枚です。

そんでもってさっき個人的に購入したこのVINTAGE加工したこのデニム。

13.5ozのセルビッチデニムを使いウォッシュを強めにかけてあります。

シルエットはウエストちょい大きめの膝下テーパード。

最初から8分丈にしているので,今年っぽく足下をバッチリ見せていきましょう!

そしてlllAGIワッペンも2個だけ入荷です。

何かにくっつけて下さい。

ちなみにわたしはカスタム中のデニムシャツに付ける予定です。

かなり久しぶりにつちのこ入荷です。

今回は春っぽくカラフルに仕上がりました。

ハマナカ

denimとknit」への2件のフィードバック

  1. 本格的にスプリングニットが活躍してくるシーズン到来ですね!
    つちのこも新作ですね♪
    俺のつちのこは常に連れ歩いてるせいか髪型というか全体的に毛羽立ってきてます!笑

    ここからの新作も楽しみに待ってます♪

    1. にこちゃん

      つちのこの仲間を作ろう!!
      一匹じゃ、寂しがっちゃうょ(*^^*)

      新作Teeは4月中旬に入荷予定!!
      お楽しみに!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA