カモフラージュとギンガムチェック

まさかのAKB48大島 優子卒業LIVE中止です。

気が付けば雨は上がってしまってます。

楽しみにしていた人ホント残念。

中止は早まったんじゃないだろうか。

ギンガムと言う事でAKBは曲名、B.J.CはICE CANDYという曲の中に「俺の心はギンガムチェックさ」という最高の歌詞が出てきます。

もともとタータンチェックとかウィンドウペンが好きな僕なんですが春物を企画していた時に来年はギンガムがいいーかもと思っていたらギンガム×カモフラージュという最高の組み合わせの生地に出会いました。

本日シャツとショーツが揃いました、、、

僕の今年のショーツの中で上位3位に食い込むこと間違えないこちらのショーツ。

お勧めです。

こちらも宜しくお願いします。

B.J.CのICE CANDYはこちら

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA