お花のお届け物♡

こんばんは★utilityのヨシダです★

最近、お花が届きます(^^)

IMG_0016郭さんありがとう!

控えめな名前が郭さんぽい(^^)

IMG_0015 IMG_0014

我らが克哉アニーキからも頂きました!!

ありがとうございます(>∨<)

なんのお花かは、周りを見渡せば答えは出てきます♪

ハハ(^^)

お花つながりで

IMG_0018新作多肉ちゃん

今回はBOXで登場

いろんな多肉植物が楽しめる、お得BOX!!

手間もかからない多肉ちゃんは

できた子なので、

水やりもそんなにいりません★

ちょっとづつ育っていく多肉ちゃんをかわいがってくれる方募集中!!

植物だけではございません!

新作も登場してます(>∨<)/

IMG_0024デニムマウンテンパーカー

昨日に引き続き、

デニム地です!

やはり、春はデニム地です!!

もう一回

春はやっぱり、

デニム地です!!!

IMG_0025

やり過ぎてないヴィンテージ感

IMG_0021

 

ヨシダおすすめ

オーバーオールと合わせちゃう♪

IMG_0022

ホワイトのオーバーオールも可愛いんです!

IMG_0023

 

SAY(セイ) EFFECTEN(エフェクテン) `EYE`SAY×「u」Tee

もちろん、コラボTeeにも合わせちゃいましょう!!

いろんな組み合わせができるデニムアイテムに注目です!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA