アニキも欲しがる、OKABECHANG TEE。

日が伸びましたね☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日は、週の初め月曜日!!

いいスタートダッシュが切れました!

 

 

なぜかって??

 

DSC06856

 おっっつつ!!!

神出鬼没

克哉アニキがおいでました!!

んん!?

 

ま、

ま、

まさかの!?!?

DSC06841

`OKABE CHANG`Tee

ゴキゲン過ぎます!!

HAPPY以外の何物でもないです!!

DSC06842

アニキたっての希望で

OKABE氏、直筆サイン入り笑

この日ですね→直筆サイン

 

ゴキゲンなアニキは

IMG_0097

新作の囚人パンツをオソロイでお買い上げ☆

prisonera convict border pants

似合いすぎ!!

oo24くんもつられてゴキゲン!!

涼しくていいんですよね〜このパンツ(>∀<)/

IMG_0098

 

「やばいっすね〜この合わせ〜」の図

 

函館LIVEの正装はみんなオソロイでこれに決定かな(^^)??

OFFの合間をみて遊びに来てくれるアニキ。

リラックスできたかな??

 

そして

 

OKABECHANG,,,,,

果たしてどこまで有名人になってしまうのか。。。

今後の行末が気になります(笑)

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA