SAYの入荷です。&Mr`B&B チーム

こんばんは。

花金よりBLOGを更新出来なかったです。

それは!SAY!が入荷したからだ!

皆さんお待たせしましたSAY!が全てそろいましたよ〜。

DSC06883

 

DSC06885

 

DSC06884

 

DSC06758

 

 

DSC06881

 

昨日はkelty by utility(ホームページも是非見てみて下さい。)のモデルを努めておりますBLANKみずから店頭で宣伝活動を行ってました。なれない環境のせいかこのポジションからほぼ動かずでしたけれども。

 

そして前回ちらりと宣伝した初回から早3年、、、dog photTシャツ第四弾がもうすぐ入荷しそうなのでWEBも載せましたので見てみて下さい。

こちらより

Mr-B&B

 

偶然生まれたこのシチュエーションをカメラマンが逃すことなくシューティングして生まれた素敵な写真。

この雰囲気を活かしたかったので目の細かいシルクスクリーンを使っってみました。

やはり仕上がりがめちゃくちゃキレイです!

では来週も頑張っていきましょう!

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA