FRUITYネックレス&爽やか二人組

 

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

社員旅行から早一週間。

余韻が残ってる今日このごろ。

またカニ食べたい。。

 

さぁ

さぁ

今日は、火曜日!!

火曜日休みのお客さんが集まります。

なんの職業かわかりますか??

この二人。

IMG_0244オチャメイケメン

美容師 エンドゥーと、美容師 大ちゃん

火曜日は美容院休みが多いですからね〜

IMG_0243二人とも

utilityの商品で固めてくれました☆

二人して黄色が差し色になってる(^^)♪

いつもありがとう~!!

 

今日は久々アクセをご紹介

IMG_0236ランダムに配列された

ちょいゴツメネックレス&ブレス

IMG_0241場所によって

表情が変わるので面白い!!

IMG_0238このブレスもランダム配列

お、

お、

おもしろい!!

ヨシダおすすめ☆

FRUITYネックレス

IMG_0234

IMG_0240トップが

金リンゴ

銀リンゴ

葉っぱもチラしました♪

チェーンもマットシルバーで爽やか☆

IMG_0235お花モチーフは

後ろの部分にEのコインをあしらいました♡

お、

お、

おっかわいい!!

露出が多くなる季節、一風変わったアクセはいかがでしょうか??

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

FRUITYネックレス&爽やか二人組」への4件のフィードバック

  1. リンゴのネックレス、すんごく可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))!
    あのリンゴのボーダーTと合わせたらもっと可愛いと思います♡

    他のアクセサリーもかなり好みのタイプです(笑)

    1. ふえきっつぁん

      返事遅れちゃってスマソ!!

      リンゴTeeとネックレス組み合わせちゃいましょ☆

      銀りんごガラス1!!取っておこうか?

  2. よしださーん!
    お久し振りです♪

    FRUITYネックレス素敵です!
    凄い可愛いです(*´ー`*)

    1. ぱぱぱパイロンレッド!!

      この間はありがとう(^^)/
      久々に会えて嬉しかったよ!!

      リンゴとチェーンいっぱいつけちゃってね♫

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA