ヤングラジオレディオ♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

月曜の夜は、

DSC07062

皆でutilityラジオを聞いちゃいましょう!!

昨日見逃した方は、

ユーティリティのヤングラジオ!レディオ!2014.6.23

ユーストリームで動画配信中☆

大人が好き勝手やってます。

utilityに行けてない方や、まだ行ったこと無い方は

お店の雰囲気を味わえるでしょう♪

DSC07063

ゆる~くやってます。

お暇な時にちょうどいい一時間。

久々に

 

DSC07065おーいが来ました

相変わらず

元気やで〜

 

DSC07068友達の

りなちゃんとSAY!の秋物を着てもらいました☆

EFFECTENのマキシマムポロも似合ってる♡

 

意気投合の画

DSC07070

どひゃ〜〜〜

SAY!の受注会は6月30日までやっております。

お時間あってもなくても

見に来てくださいませ♪

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA