現在流行りのONE&ONLY Tee

暑い!

暑すぎる!
もう嫌だこの暑さ。

巷は花火大会やfujirock等夏を代表するイベントが行われた今週末。

fujirock行きたかったな〜。

めちゃくちゃ行きたかったな〜。

まあしょうがないです。

だからそんなイベントが羨ましいからutilityでも夏の風物詩であるお客様に合わせたtシャツを作るというONE OFF Teeをやってみたら以外に好評!

確かに自分だけのTシャツをイメージして作ってもらうってなかなか無いです。

DSC07256

わたし浜中が作ったROCK好きな少年タクトT。

アメリカとイギリスのpunkを合わせたイメージで作りました。

一周して新しいかなって事で弾丸をイメージした穴開いたりとか、手縫いで縫い付けてみたりとか。

プリントのみならずハンドメイドです。

DSC07255

背中にはもちろんAマーク。

DSC07257

腕にはイニシャルを入れて完成。

かなり良い出来で気に入ってます。

DSC07234

oo24くんが作ったヤマショーT。

シンプルな作りと思いきや、、、

DSC07235YAMAshow!

と裾に入ってます。

遊びココロです。

もしろんAはAマーク。

夏場にTシャツ1枚となるこの時期に是非自分だけのTシャツを作ってみるのもお勧めですよ。

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA