本日は撮影日よりなり

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

今日は一日ロンリーガールな日でございます。

わたし以外は、

秋冬のカタログ撮影に出向いているわけです。

 

出来上がりが楽しみですね〜(^^)

今回は、ちゃんとルックブックとして形になるので

今から期待していてくださいね♪

昨日に引き続き

今日も

オンリーワンteeを紹介しちゃいます!!

制作 ヨシダ

DSC07258

 

ポケットに

BOBを忍び込ませ

下にはお酒とutilityロゴをミシンで縫い付け

片袖には星を☆☆☆

DSC07264

スソの名札には

「you」「あなた」

音読みで「よぅ」

DSC07266そう。

ようちゃんです!!

DSC07267

後ろにはutilityのアンダーバーに「OUT SIDERS」

はみ出し者です。

ようちゃん、はみ出てるの好きでしょ笑?

てな感じで、カスタムしてみました☆

今度は何しようかな〜(^^)

 

 

DSC07270

シルク混 B&B Teeも

残すところ

後わずか、

EFFECTEN(エフェクテン)[数量限定] Special Body Mr`B&B Tee

お早めに!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

 

本日は撮影日よりなり」への4件のフィードバック

  1. ほんと昨日はありがとうございました!
    大事、大事に着ます(´∩ω∩`*)♥️
    ボブハーパンと一緒に早く着たいです!
    また遊び行きます!ありがとうございました!

    1. ようちゃん

      こちらこそいつもありがと(^^)♡
      めちゃくちゃ考えた 笑

      またご希望があれば、なんなりと(^∀^)/
      また待ってるょん☆

    1. ニコちゃん

      ニコちゃんも土用の丑の日、お疲れ様です!

      ニコちゃんにしか着れないの出来たょ☆
      楽しみにしててね(^^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA