pimpstickという味な子たち

 

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日は天気にも恵まれ

順調にLOOK BOOKの撮影を終えることが出来たみたいです

 

撮影の内容は、

実際行った、ハマナカ氏に後日blogに書いてもらいましょう。

さて

さて

さかのぼること3年前。。

こんなブランドを置いておりました。

DSC07276pimpstick  (ピンプステック)

前回blogにも載せた

雄太さんが手がけるブランド。

雄太さんみたいに雰囲気をかもしだすブランドで

DSC07277

BIG TEE

なんですが

シルエットも可愛くて

DSC07278

ポケットもあるんです!!

男女問わず着れる

今年は「ゆるめ」がマストです!!

こちらも

「ゆるめ」

DSC07284

ヘンリーネックラグランtee

先ほどのBIGTEEもですが、

生地感がものすごくいい!!

スソはあえてカーブを描き、動きのある一枚になってます!!

DSC07281後ろも

昔ながらの造りで、さすが古着を熟知しているベルーフさんが

デザインしたんだなと思います♪

DSC07283

effectenと合わせてみました☆

残り僅かになったボーダーパンツ

レザーのサスペンダー「ゆるく」コーデ☆

欲しい☆

 

 

こだわりは、

タグにも現れてます。

DSC07285それぞれ絵柄が違う!

DSC07288まさかの

て、

て、

手、

手書き!!!!

 

ヨシダは英語は苦手なので

値段しか分かりませんが笑

手のこんだことを、やっておられます!!

ピンプさんやります。

 

utilityも負けていられません(^-^)/

是非見に来てくださいませ!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA