utility 撮影冬の陣 part1

 

こんばんは。

ご無沙汰しております。

もはや7月が終わろうとしています。

早いものですね。

さてさて、ブランドのイメージを作る中でもっとも重要なカタログの撮影2014A/Wを行いました。

一言で言えば大変だったけども楽しかった〜、そんな撮影となりました。

今回は初めて自分でスタイリングを担当し、撮影場所のロケーション、モデルのイメージ、これを全て入念に行って来てからの撮影。

urbanlocal-919

urbanlocal-734

__ 1-1

__ 2-19

何故か今回はoo24もいる。

ここも今回の撮影で重要なポイントの一つです。

__ 3-15

 

下町の人は優しい人が多いことも実感。

 

urbanlocal-860

 

 

 

 

 

 

 

__ 4-8urbanlocal-733

 

今回のモデルである郭 智博。

普段本当に仲良くさせてもらっていますが、ホント雰囲気のある人なんです。

撮影している時に感じたモデルではなく、役者としての彼がホントに素敵でした。

もちろんトラブルもありましたがそれも含めて楽しめる撮影となりました!

DSC_0016

カメラマンではない剛もこの様な機材を持って同行してました。

これも今回の撮影のポイントです。

コレクション、ルックブック共に過去最高の出来になると思っています。

 

皆さまどうかお楽しみに!

 

ハマナカ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA