出会いの一週間

こんばんは。

結構BLOGをサボっておりました。

何かと時間が無く、、、なんていいわけです。

さて、今週は色々な出会いがありまして非常に面白かった!

スクリーンショット(2014-08-24 19.34.29)

14年振りにあった高校の友達の麻心。

ビックリ!急にお店に来るんだもんね。

まあ、それは高校生の時からずば抜けてオシャレで良く服を売ってもらったりしてました。

今でもほんッとに数少ない地元で服屋をやってる友達です。東京から応援してます。

 

スクリーンショット(2014-08-24 19.34.15)

代田橋の良く行く飲み屋「てぃんさぐぬ花」「サバニー」「ヤンバル」という沖縄の飲み屋3軒を営むワッショイ大将!

本日までやっていたOKINAWA MADEというPOP UP SHOPに遊びにきました。

この人は沖縄好き過ぎ!いっぱい買っていった!

わっしょい!

 

スクリーンショット(2014-08-24 19.33.56)

そして今週はUVERworldのLIVEにも行かせてもらいました。

入り口で克哉さんよりショートパンツのプレゼント。

あざっす!僕、結構穿いてます。

しかし凄いパワーのLIVEでした。すげーなーと只々思う。

 

10629589_724140770993569_871707077480494164_n

そしてOKINWA MADEを盛り上げてくれたデザイナーの吉田ロベルトことクリリン先生。

ホントに良い出会いです。

今年の秋は一緒に面白い事できそうなので楽しみにしていて下さい。

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA