utility 2014秋の陣スタート

こんばんは。

大分BLOGを書けずにいました。

秋の立ち上げ準備で大忙しでございます。

さて立ち上がりです。

僕らの好きな秋冬のスタート

DSC07445

DSC07450

SAY!も本日より順次入荷です。

 

DSC07449

GODからは新作バングル。

 

DSC07446

そして今期からスタートのFilMelange。

こちらもカットソーに続きスウェットが入荷です。

 

DSC07444

EFFECTENはカットソーよりスタート。

DSC07447

今回ほんっとに好評のカタログですがモデルの郭くんにサイン入りもらいました。

 

DSC07442

忙しい合間をぬって克哉さんも遊びに来てくれました!

 

さあ、いよいよ楽しくなってきたぞ!

 

WEBも完全に立ち上がってますので来れそうにないという方は覗いてみて下さい。

こちらです。

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA