秋の味覚。ジューシーオレンジ♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

台風が来るとか来ないとか〜

なんだか変な天気、

水難注意!!

悪天候ですが関係なく

utilityは実りの秋が到来!!

DSC07669

EFFECTEN/エフェクテン Poncho Shirts

ジューシーなオレンジ色に

一目惚れ♡

なかなか秋冬には見かけない

元気いっぱいなHAPPYカラーです!!

 

DSC07625

代田橋のYANBARUと言うお店の看板娘♡

かおりんに着てもらったら、

ハンパなく似あってくれちゃいました(*^∀^*)

DSC07626

広げるとこんなにボリューミー☆

DSC07627クルッ◎

ワイドブリムHATと相性バッチリ!!

この形は今までのEFFECTENには無い新しい試みです!!

気になる方は、とにかく試着をしてみましょう☆

ポンチョと

こちら↓↓

DSC07671

 

EFFECTEN(エフェクテン)Check Shirts ‘Blitzzer’

形はノーマルですが、そこはやはりEFFECTEN。

シルエットは綺麗に仕立てました☆

DSC07670

デニムJKのインディゴブルージューシーオレンジ

マッチング!!

DSC07664

去年好評だったキッドモヘアカーディガン。

今年はパーカーです。

そこにジューシーオレンジシャツと合わせ技!

EFFECTEN/エフェクテン Set Up Easy Pants ‘John’

 

チェックオンチェック

こんな着かたもありですね〜

 

細かいですが、

DSC07674

  • 向かって左がポンチョシャツのボタン
  • 右がオーソドックスシャツのボタン

変化を楽しむのも面白いですね(^^)

 

 

モノトーンが増えがちなこれからの時期、

時にはジューシーに着てみてはいかがでしょうか??

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA