本日は撮影〜。撮影なり〜。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

あいにくの雨ん子。

カンベン願いますわ。

 

そんな天気ですが、

本日はutilityの2015春カタログ撮影日!!

夕方には無事に終了した模様です(^^)

 

みなさん仕上がりが楽しみですね〜

ワタシも楽しみです♡

また詳しいことが分かり次第報告致します☆

utility-1038

↑ちょうど一年前のカタログ撮影の一コマ↑

またこの子たちが

活躍してくれそうです♪

keltyの新作もお楽しみに!!

 

そして本日から

SAY!の2015春夏コレクションの受注会がスタートです!!

 DSC09205

utilityの営業中(30日まで)今年いっぱい受注会を行う予定です☆

DSC09208

 

 

来て!

見て!

そして着て!!

予約した方には

 

DSC09207

 

ノベルティーとしてステッカープレゼンツ!!!

年末です。

utility納めしにお越しくださいませ(^^)/

お待ちしております☆★☆

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA