utility&kelty2015 春の陣撮影レポート

こんばんは。

気が付けば今年も1週間ちょっとでお終い。

早いな〜。ドタバタで気がつけばお終いってな感じの一年でございました。

やり残した事いっぱいある気がする。

そんなドタバタな年の瀬に春の撮影を決行。

2回目のコレクションとなるドッグウェアーのkeltyとutility同時の撮影です、、、

__-13 のコピー

今回の舞台は庭のついた古い一軒家。

UTILITY-5737

今回もモデルは前回お願いした郭智博!やはりこの人はナチュラルにカッコ良い。

今回は時間との戦いでした。

UTILITY-5754

郭さんとBOB。

UTILITY-5734

BOB走る、、、

UTILITY-5948

utility burger&coffee

UTILITY-5556

BOB跳ねる。

UTILITY-5562

BOBはしゃぐ。

BOBばっかりですがこれは面白い事をやるのがBOBなんですよね〜。

他にもわんちゃんはいたのですがBOBにはかなわない!

UTILITY-5864

keltとbrankももちろんモデル。

UTILITY-6296

謎の2ショット。

みなさん、仕上がりを楽しみにしていて下さい!

、、、、

__-13

SAY受注会もやっておりますので皆さん最後にutilityにお顔見せに来てください。

 

そして本日は今年最後のラジオ

ユーティリティーのヤング!ラジオ!!レディオ!!!です。

ご拝聴頂ければ嬉しいです。

 

ハマナカ

utility&kelty2015 春の陣撮影レポート」への1件のフィードバック

  1. utilityさんと郭さん両方のファンには凄い楽しみです♡
    今年最後のヤンラジ、リアルタイムで聴いてます^^

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA