年末の為にバタバタですが色んな人が来てくれる。それも年末。

こんばんは。

本日は祝日。

色々な方が来てくれてありがたい!

__ 1-2 のコピー

UVERworld SEIKAさんがベルトを新調してくれました。

okabechangのブランドであるL.I.Mデザインのベルト。

明後日LIVEですね、頑張って下さい!

 

__ 2-21 のコピー

ゆったり感 江崎さんもご来店。

お誕生日だったようでニットをプレゼントさせて頂きました。

おめでたい!

__ 3-15 のコピー

そして凄く嬉しかったのがTKO木下さんがkeltyを愛犬の名前入りで買ってくれました!

いや〜、めちゃめちゃ嬉しいですね。

バタバタしておりますが年内まだまだ飛ばしていきます。

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA