春パー!白パー!BIGパーカー!!

こんばんは★utilityのヨシダです★

 

 

来週には二月。

早いですね〜

たった今、カタログ入稿を無事終えたハマナカ氏ナウです。

DSC09442お疲れ様でございます。

早くて来週の中頃にカタログがお店に届くもようです!

今回もレディースバージョンも作りますので

こちらもお楽しみに(*^^*)

 

お店は春の兆しが

見え隠れしてまいりました♪

ここ最近入荷いたしました、

DSC09438

プルオーバーパーカー♪

そこはutility。。。

 

ただのパーカーではございません!!

DSC09434

DSC09430

BIGで

サイドに

ZIP!!

EFFECTEN(エフェクテン) slit big hoodie `UTILITY`LOGO

 

ZIPをあけてインナーのシャツやパンツをチラッと

見せちゃいましょう☆

柄物や色物を中に忍ばせておく

新たな楽しみが生まれます(^^)/

 

春らしく

旬でもある白いパーカーを春を意識して

取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)??

 

 

今日入荷した新作の

DSC09441

ロンドンストライプショップコート

ブラック地に赤と白のストライプ

トラッドなショップコートに

あえての白パーカー☆

外しなスタイルでいいのではないでしょうか??

 

※明日には、このジレが入荷し

今月中にはパンツが入荷!!

3ピースでドドンとリリース!!

 

 

DSC09439

ブラックメルトンMA-1

白パーカー

モノトーンのメリハリコーデ

HATとの合わせもいいんではないでしょうかね(‘∀’)?

 

もちろん、utilityではプリントします☆

お好きな版を選んでプリントしましょう(^^)/

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:^0)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA