MAGIでもSETUPかましましょう!!

こんにちは♪utilityのヨシダです♪

 

今日は早めのblogです(^O^)

原宿は代々木公園が近いのでお花見の方で賑わっています❀

スクリーンショット 2015-03-29 14.58.31

今日まで

東京朝市「アースデイマーケット」

ってやつを17時までやっているらしい。。

花見しながら陽気にBEERを飲んでいるんでしょう!!

この様に。。

スクリーンショット 2015-03-29 15.04.45

IIIagi(Magi)/マギ ‘UYRR’Tee

ね☆

 

お久しぶりの

今日の「oo24の笑う門には福来る」コーナー!!

DSC09931

 

大割くん♪ 爽やかすぎる大割くん♪

先日革縫設計事務所のロングウォレット

お買い上げしてくれました!!

oo24くんの新しいスマイルフェイスも爽やかですね〜

 

で、

MAGISETUP

キレイに着こなしてくれた大割くんを

パシャリ

DSC09932

スクリーンショット 2015-03-29 15.21.58 スクリーンショット 2015-03-29 15.20.08

 

 

ポストマンJKに続く

SETUP

実はパンツもいい仕事してます!!

DSC09933

後ろのポケットも

ジャケットとリンクして配色を変えてるんですね〜(*^_^*)

ニクイ演出♡

ジャケットのために新たに作り変えました!!

大割くんも人生初のSEUPに挑戦してくれました☆

ありがとう!!

 

__-13 のコピー

ジン君はこっちのカラーを愛用中♡

ぜひ、シルエットの良さを体感してくださいませ!!

 

お待ちしております(^O^)

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA