カスタム心に火がつく2015春!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

あたたかい日が続きます。

 

お花見は皆さん行きましたかい??

花*花

 

話し変わりますが、

最近カスタムにハマっております。

スクリーンショット 2015-03-30 19.42.15

EFFECTEN(エフェクテン) B.Bshirts’UTLY’

今のところホワイトのLのみ入荷しております☆

ブラックは4月入荷ですのでお忘れなく!!

 

デザインはシンプルなので

ワタクシ

カスタムしちゃいます!!

DSC09959

DSC09960 19.37.14

EFFECTEN(エフェクテン) 2 tone shirts

の生地を拝借してワッペンにしてみました☆

DSC09951

プリントをぶち込んでみました(^O^)

小人がポイントですね〜

絶賛販売中!!

もちろん一個しか作りません!!

DSC09957

DSC09956

 

豪速球!

 

 

 

 

DSC09952

 

カキーン!!

 

ハマナカ選手 一人二役

大活躍。。。!!?

ワーワー( ゚Д゚ノノ!!

 

 

 

 

DSC09953

oo24インタビュアーにヒーローインタビュー♪

ニヤニヤ

そんなoo24君

恒例「oo24の笑う門には福来るの」コーナー

DSC09949

 

ひろにぃ

何を隠そう、

DSC09950

この身長差。

でけぇ〜!!!

oo24くんが小さく見えます(・∀・)

また来いよ〜

 

そして

今宵は

ユーティリティのヤングラジオ!レディオ!

21時位からスタートです☆

 

アーカイブも見れますので、皆さんいつでもご覧あれ!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA