オンリーワンアイテムにうっとり♡

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

嵐が近いです!

最近はいいお天気に恵まれていたので

新鮮な気がしますね〜

 

そんな新鮮な嵐が吹き荒れるがごとく

DSC00244

颯爽とウィングチップシューズ完成いたしました!!

コレは

片岡くんのオンリーワンウィングチップシューズ(^O^)

DSC00246

モテちゃうね笑 片岡ちゃん!

新作EFFECTENのストライプカットソー

いい感じ(*´∀`)

実は脇にはポケットも有るんです!!

実用的なんですコレ♪

DSC00249

色違いでブラックも有ります☆

こちらのストライプ生地は

スクリーンショット 2015-05-12 19.01.43

EFFECTEN(エフェクテン) double- breasted jaket

こちらのジャケットと同じ生地で出来ています☆

片岡くんはこの

EFFECTEN(エフェクテン) double- breasted jaket

セットアップのパンツを持ってくれているので

まさかの3ピースが出来てしまうってわけです(0゚・∀・)

 

 

楽しい!!

 

 

 

片岡くんオ・ト・ナの白黒二色買いしてくれました♪

 

ありがとう!!

 

 

DSC00248

 

理想とするウィングチップの出来に、

「やっべ〜!やっべ〜!!」

喜びを隠しきれません(*´∀`)

よかったね♪

 

皆さんも、

「あったらいいながutilityに有る」

がキャッチコピーのお店なので、遊びに致してくださいませ!!

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-D)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA