オーダーシューズとアロハなSet Up☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

 

今日の地震にはちょっと焦りましたょ〜

何事も無くて良かった!!

 

ヒヤヒヤしたんで、

DSC00287

癒やされましょう。

ジミーちゃんの愛犬ハナビちゃん♡

先週keityの撮影に一役かっていただきました(*^_^*)

ハナビちゃんおつかれ様♡

 

そして

このお方も

絶賛お疲れ中の

 

DSC00285マギータケシ

ちょっとは癒やされたかな?

ハナビちゃん並にか弱いマギータケシの腕。

MAGIの秋冬はこの腕で出来るわけです!!

楽しみだ(・∀・)

がんばれタケ〜シ!!

 

 

 

好評の

セミオーダーシューズ☆

DSC00300

 

ポストマンシューズ!!

この形は男女問わず人気の形

グレーのスエード×カーキ表レザー

ナイスコンビネーション♡

ソールはゴツメにブラックで(*^_^*)

ヨシダ的にツボすぎる配色です!!

 

コレを作ったのが

DSC00301

女子!!みおちゃん!!

EFFECTEN(エフェクテン) flower’utility’

お花Teeと合わせて♡

かわいいですね〜

アロハシャツをお探しということで

新作の

DSC00302

FilMelange(フィルメランジェ)

のアロハシャツ&ショーツのSet Upを着てもらいました☆

着心地の良さに、ビックリ!!

上品さも兼ね備わっていますね(*´∀`)

コレも男女問わずイケます

お祭や、海にこれ着て行こう♪

DSC00311

色違いで

シャーベットブルー

ブラック

もあります☆

DSC00312

トロピカルなフルーツ達

一緒に夏をエンジョイしましょう!!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-D)

 

 

おまけ

本日は二週にいっぺんのヤンラジDAY!!

ユーティリティのヤングラジオ!レディオ!

21時位から生放送!

おヒマなら見てね♡

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA