EFFECTEN&lllAGI 受注会

こんばんは。

夜はまだまだ肌寒いですね。

6月はイベント尽くし。

SAYの受注会は明日まで、そして始まる初のEFFECTENとlllAGIの受注会。

utility立ち上げより今年で5年。

一つの区切りとしては丁度良い年です。

始めた頃はもの作りなど良く分からず不定期で作ったりlllAGIはそれこそ工場など殆ど使わずデザイナー自ら作製してました。

僕もたけしも5年学んだ事をこれから新しい5年間のスタートと思ってEFFECTENとlllAGIのA/Wコレクションを作りました。

テーマ:Riot in New Generation(EFFECTEN)          past to present(lllAGI)

僕達個人的にかなり気に入ったコレクションになったと思ってますので是非見に来て下さい!

DSC_4109

 

 

 

 

すでに受注会に来てくれたみなさんスナップ、、、

__ 2-21

展示会にて郭智博くんと富田圭輔くん。

__ 3-15

__ 4-8

そういえば今期最後の新作もデリバリーがスタート。

このシュールなTシャツすごく好きです。

DSC01031

「utility」Tシャツをお揃いで。

最近の子はオシャレですね〜。

__ 1-2

Wリョータ。

仲が良いのか悪いのか分からないね君たち。

DSC_0160

受注をくれた方にはもれなくこちらのスタッフTシャツ差し上げます。

ではお待ちしてます〜。

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA