案外人気のノベルティT&シュールなTシャツ

こんばんは。

最近はBLOGを書けています。

 

みてね。

さてさて、初の受注会がスタートした訳ですがありがたい事に結構好評です。

良かった良かった。

そして嬉しいのが今回は攻め込んだアイテムが多いのですが皆さんオシャレにコーディネートをしてくれますね〜。

すごい!

DSC01130

片岡くん。

クセの強いセットアップですがlllAGIのロングシャツと共に上手くまとめています。

スクリーンショット 2015-06-21 19.25.30

クワトロボーイも新しいスタイルに挑戦したいというもんで、今まで合わせた事のないスタイルにトライ。似合っているよ。

DSC01122

カワイ子ちゃんもお父さんと一緒にご来店。

スクリーンショット 2015-06-21 19.25.43

そしてこのノベルティのTシャツが意外と欲しがられます。

確かに可愛いよな。

 

そしてそして、、、

kumawh1

kumabk1

こちらの新作Tシャツ’carnival’Teeが評判が良い。

確かに今年こういった深いVネックのTシャツは無いし、こういったデザインのTシャツも出したことがないですからね。

新鮮ですものね。

他にもWEBに新作載ってますので是非ご覧ください。

こちらから

受注会は来週も続きますのでご来店お待ちしてます。

 

ハマナカ

‘carnival’Tee

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA