絶賛「EFFECTEN&MAGI A/Wコレクション」受注会中!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

blog頑張ります!!

先週の土曜から行われております、

「EFFECTEN&MAGI秋冬コレクション」受注会!!

DSC01134

サンプルを見て、着て、触れて

DSC01136

ワタシ達があたためてきた秋冬のコレクションを十分に味わっていただきたいです!!

DSC01135

 

来てくれた皆さん、どれにしようか悩んでくれるのが嬉しいです♡

あれもこれも〜(*_*)しぼれない〜(*_*)

いっぱい悩んでくださいませ\(^o^)/

今月いっぱいは受注会を行いますので、まだ間に合いますょ☆

予約じゃんじゃんしちゃいましょう(笑)

なんてったって、

スクリーンショット 2015-06-23 20.54.10

予約したらこの「おふざけTee」をプレゼント中!!

プレゼントってutility!!

太っ腹!!

皆で予約して着ましょう!!

お待ちしてます!!

 

で、昨日入荷いたしました

DSC01132

EFFECTEN(エフェクテン)   BOBLANK Tee

やはり奇跡のショット。

BOBがペロッとしたところをBLANKがビビってる。

こちらが、クルーネックバージョン。

そして

 

DSC01133

 

深Vネックも一緒にリリース!!

生地もソフトで

やはり深いので、

DSC01131

utility的には、ロングタンクと一緒に着て頂きたい!!

 

utilityのワンコTeeを収集されてる方は

こちらは外せませんね(*^_^*)

ぜひ、受注会を見に新作Teeも見に来てくださいませ!!

 

でわ

でわ

 

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA