堂々第三弾のリリースです!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ファミマのアイスコーヒーを

がぶ飲みする日々が続いております。

 

「無限アイスコーヒー」があったらいいんですけどね〜

 

DSC01348

そりゃ、植物もすくすく育ちますょ

DSC01349

元気に育ってくれて嬉しいです♪

スクリーンショット 2015-07-28 18.51.36

↑↑コ・チ・ラも絶賛予約受付中↑↑

EFFECTEN&MAGI秋冬コレクションの

予約をくれた方には

全員

ノベルティTeeをあげちゃいます!!

なんてこった\(^o^)/(汗)

なので皆さん予約しましょう!!

 

 

本日第三弾の

入荷です!!

DSC01351

 

エクスチェンジTEE 第三弾!!

初回、第二弾と即完売となっていた

こちらのTeeが、スソの生地を変えてリリースいたしました!!

DSC01355

今回はヴィンテージチックな配色☆

DSC01353

今回も白、黒ご用意しました\(^o^)/

二色買いされる方も多いんです!

なんてったって、

一枚でも重ねても使えちゃうんだから色んなバリエーションで

使って頂けます!!

買い逃した方、最後のチャンスです(^O^)

 

で、

 

お気づきですか?

DSC01352

PN-yから一点ものアクセサリーも出てます☆

涼し気な配色×フェザー

DSC01356

オフホワイト×ターコイズ

白コーデにもいいかもしれませんね♪

天然石のイビツな感じも◎

たま〜に一点ものリリースしますので、お見逃しなく!!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-I)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA