行ってまいりました☆タイマンLIVE☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

毎日暑い日が続きますが、渋谷は特に暑かったのではないでしょうか?

 

UVERworld×氣志團「THE TAIMAN~滋賀vs千葉~」

スクリーンショット 2015-07-31 20.18.54

utilityメンバーと行って参りました!!

氣志團さんのLIVEは初めてだったのですが、

すごく翔さんの軽快なトークや

氣志團さんの、「みんな楽しませよう!」感がすごく伝わってきて見入ってしまいました♪

スクリーンショット 2015-07-31 20.08.02

運命的です

スクリーンショット 2015-07-11 20.51.02

「TEARS OF SWAN」の雪之丞さんと仲良くなったのも

ほんっとに偶然なんです!!

まさか対バンされるとは思いませんでした(・∀・)凄い!!

 

スクリーンショット 2015-07-31 19.58.13

ご好意で、打ち上げにもおじゃませて頂きました♪

TEARS OF SWAN×utilityのコラボTeeを雪之丞さんから差し入れしたところ

早速着て頂きました(^O^)

スクリーンショット 2015-07-11 20.59.35

なかなかない経験をさせて頂きました!!

ありがとうございました\(^o^)/!!

明後日はUVERworldさん、ロッキンと言うことでお気をつけて楽しんできて下さい!!

 

さてさて、

明日から8月です!!

 

SALEもいったん落ち着き、

※週末はSALEやってます!!

気になるあの子もwebにてSALE中!!

好評のWAKU②も絶賛発売中!!

スクリーンショット 2015-07-31 20.54.34

 

コ・チ・ラも宜しくお願い致します\(^o^)/

utilityは夏休みを頂いちゃいます!!

8月6,7,8日の三日間

お店をお休みさせて頂きます!!

その間は二店舗目の「u」は営業しておりますので、

まだ行ったこと無い方は是非!!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA