マキマキ◎マキマキ◎

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

小中高専門の学生の皆さん、

そろそろですね〜二学期☆

 

大学生は、、、

休みすぎ!!

 

 

毎日のように、新作が入荷してます☆

ワタクシ本日一日中、小物を買い付けに行ってまいりましたので

少量ですが、店頭に並びます(*^_^*)

また後日blogにupしますね♪

 

早速ですが本日入荷アイテム!!

 

img-1.php

 

マキマキスカートnewチェックバージョン☆

img.php

魚屋 ニコちゃんも速攻で決めてくれました!!

そして、裾にアナーキーマークの「A」をバチコンプリント\(^o^)/

img-3.php

 

とうきょう 笑

色違いでブラックもございます!!

img-2.php

ニコちゃんはSAYの

L/S TEE “oops!!”

 process skinny jeans 2015

を一緒にコーディネート☆

 

女子ももちろん!!

img-4.php

 

いいやないですか〜♡

ばにらちゃん(*^_^*)

rabbit bear&UT boy

ヨシダも今日着てたので、かぶっちゃいましたね〜\(^o^)/

 

季節の変わり目、

レイヤードもしやすい時期になってきました!!

楽しみですね〜

 

今日はこのへんで。

 

でわ

でわ

 

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA