5周年はスペシャルなことです!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

今日で8月も終わり、、、、

 

早いんだな〜

あっという間なんだな〜

 

あっという間に

5周年なんだな〜

 

 

5年前の、utilityがOPENする前の

カラッポutility

mise

 

 

5年前のレセプションパーティーは

たくさんお仲間が来てくれましたね〜shashin8

 

お花もいっぱい♡

 

hanahana2

 

OPENしてから、克哉アニキはかかさず送ってくれます(*^_^*)

あっざまーーーす!!

 

 

 

なので、記念すべき5周年は

「コレだ!!」

的な物を作りたいのです!!

 

5th-1

 

 ‘utility’5th anniversary multi print (WHITE×BLACK)

5th-2

スクリーンショット 2015-08-25 21.08.58

カンカンにお入れして、完成でございます!!

立派です!!

5th-wh1

 ‘utility’5th anniversary multi print (WHITE×WHITE)

毎日ワタクシプリントしまくってます!!

無言、、いやっ

夢中でございます!!

DSC01440

webにて通販された方は、9月1日発売なので

ご自宅には明日到着します!!

お楽しみに\(^o^)/

 

店頭では、なかなか来れない方もいるので

先行発売させて頂きました♪

img.php

 

大西直哉くん!!

大西!!

oo24君の弟ちゃんです!!

律儀な直哉くん、いつもありがとう\(^o^)/

 

久々に

img-1.php

志穂ちゃん事「パイロンRED」

謎なニックネーム笑

いつもありがとう(´ω`)

img-4.php

でっかくなったな〜

ホッタくん。

それ以上大きくならないでね♪

ありがとう!!

 

ひっさびさに来てくれた

img-3.php

 

バースト中野ちゃん☆

オープン当初から来てくれた、ナイスな子

地元の静岡で元気にやんなさいや(*^_^*)!!img-2.php

みんなありがとう!!

 

これからもゆる〜く頑張りま〜す\(^o^)/

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-Q)

 

 

※今日はヤンラジDAY!!

ユーティリティのヤングラジオ!レディオ!

憂鬱な月曜を笑い飛ばそう!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA