シルバーウィークお疲れっした!!

こんばんは☆お久しぶりです!!

utilityのヨシダです☆

 

本日シルバ〜ウィ~ク最終日!!

 

皆さんいかがお過ごしでしたか??

 

 

長期の連休は、おもろい方々が来てくれるので嬉しいです\(^o^)/

DSC01961

見ない間にパンプアップしたモチオくん

今年中にはなんとかするみたい笑

頑張れモチオくん!!

EFFECTEN(エフェクテン) ‘utility’5th anniversary multi print (WHITE×BLACK)

DSC01941

ペイ子ちゃん

いつも元気いっぱい!!なかなかなアグレッシブ感

二人共5周年Teeを上手く着てくれました\(^o^)/

EFFECTEN(エフェクテン) ‘utility’5th anniversary multi print (WHITE×WHITE)

ロゴの色も人それぞれ。

カンカンを開けてからのお♥楽♥し♥み♥

DSC01953

久々よっすぃ~

よっすぃ~も5周年Tee気に入ってくれたみたいで良かった(^u^)

お祝いにお花いただきました♪

 

みんなありがとう!!

 

やはりここは記念に

 

「パチリ☆」

 

DSC01933

 

みんなで

 

「パッ!! 出た!!」

 

じゃなくて

 

5周年の「5」を表してます!!

 

ほら、

DSC01939

 

6年目も宜しくお願いします♪

 

DSC01957

作業台のすぐ横には、

克哉アニキからのコーヒーメーカーを置き、

一時の休息をはさみつつ、楽しんでおります(*^_^*)

 

utilityペースで進化し続けていきたいです!!

 

そして、

知らない方も多いですが、

2店舗目の「u」は

3年目を迎えます!!

それで、「u」でも記念Teeを製作!!

スクリーンショット 2015-09-23 20.33.07

知っている人は知っている!!

詳しくはuのTwitterで\(^o^)/

u_harajuku

 

でわ

 

でわ

 

何でも屋のヨシダでした(:-I)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA