バッファローチェックを要チェック!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

お待たせしてます!!MAGIの新作!!

DSC02045

IIIagi(Magi)/マギ Four Baffalo Shirts

来ちゃいました☆

MAGIから念願の新作!!

 

我らが克哉アニキも

袖なしバージョンで着てくれちゃってます!!

pvかっくぃ〜♪

DSC02048

4種類の赤チェックを組み合わせ、

切り替えまくって

DSC02049

 

一つのシャツに落とし込んでます。

いい仕事します!!

マギー植松!!

さすがマギー植松!!

IIIagi(Magi)/マギ Four Baffalo Shirts

少量生産なのでお早めに!!

 

そして、密かにヒットしてます☆

DSC02053

 

PN-y フェザーピアス&イヤリング

DSC02054

ナチュラルな羽なので、皆大きさや色はそれぞれ違います(*^_^*)

イヤリングも今回作ってますので、

空いてない方でも☆

 

写真以外にもご用意ありますので、

気になる方は是非見に来て下さいね\(^o^)/

 

 

ひっと&らんっ!!

DSC02052

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

バッファローチェックを要チェック!」への7件のフィードバック

  1. お疲れ様です!!フェザーを使ったネックレスって今後商品として出たりしますか??

    1. ごっちん
      今日のBLOGを待ちたまえ\(^o^)/

      そんな声があると思い、作っております!!

  2. この間はありがとうございました!
    フェザーピアス、周りに「可愛い!」って凄い好評でした
    色違いも素敵ー✨
    また遊びに行きますね!!

    1. パパパイロンちゃん(*^_^*)

      来たら絶対すすめるって決めてたアイテムだったのょ♥ 秋冬の新作もろもろオススメあるからいらっしゃいな〜\(^o^)/

      1. ネックレスも素敵です!
        めっちゃ欲しいです!!
        来週あたり行けそうなのでまた遊びに行きます\( ˆoˆ )/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA