只今ヤンラジ放送中☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

今。

21:28。

ヤンラジ放送中です!!

utilityのヤングラジオレディオ

 

まだ見たこと無い方は、

損してます(かな?)

DSC02086

今日のお酒は

DSC02087

熊本の日本酒☆

冷え冷えにして、メーンパーソナリティー呑んでおります。

 

5周年記念ということで

シルバーウィークに来てくれた

DSC01947

 

よっすぃ〜が持ってきてくれました☆

ワタクシと同じヨシダ。

親近感しかわきません!!

utilityのアイテムをものすごく可愛く着てくれる!!今回もナイスコーデ♥

DSC01948

今回は、オーダーしてたポストマンシューズにご対面♥

 

ブルースエード×カーキ表レザー

 

 

よっすぃ〜なりにまた履きこなしてくれるんだろうな(*´∀`*)

 

ROLLでオーダーしましょう☆

我々もご相談のりますのでね(´ε` )

 

昨日入荷の

スクリーンショット 2015-09-28 21.55.35

EFFECTEN(エフェクテン) long shirts’FLOWER’

好評発売中です!!

シンプルに一枚でも良し。

カタチも綺麗なので、インナーにも良し。

コチラも数は少なめなので、気になる方は見に来てくださいませ(*´∀`*)

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

只今ヤンラジ放送中☆」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA