フェザーとはじめちゃんとドライフラワー

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

お久しぶりの更新です!!

皆さん。根気よく見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

img-1.phpimg-4.php

以前に5周年で頂きました、生花を

みんなひっくるめて

スクリーンショット 2015-10-03 20.38.51

DSC02153

花束にして

ドライフラワーにしました(*´∀`*)

とびききりめんこいのが出来ました!!どこに飾ろうwakwak♪

これで末永く楽しめますね♪

ありがとう!!

好評いただいております

DSC02143

 

フェザーアクセ

DSC02144

ネックレス&ピアス&イヤリング

「PN-y」手を替え品を替え、バリエーションを増やしてみました♥

気に入るフェザーはありますかね??

 

そして、

本日入荷!!

DSC02146はじめちゃん

EFFECTEN(エフェクテン) ‘black’ hombre check long shirts

来ました☆

お待たせしました!!

DSC02148今日のモデルは

nakedwaltzデザイナーはじめちゃん

今回は

スクリーンショット 2015-10-03 21.06.35

EFFECTEN/エフェクテン BAMUFURAPPU

をすべて手作業で、作って頂きました(´ε` )

実際、大変です。ハンドメイド。

がんばれ!はじめちゃん!!

DSC02150

SAY(セイ) NO COLLAR JKT

と、フェザーネックレスと合わせてみました\(^o^)/

ノーカラー同士でもカッコイイことを

発見いたしましたょ♪

 

明日も天気いいので、

ぜひutilityへお越しくださいませ(*´∀`*)

 

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA