明日までですよ!!「RAKUGAKI」受注会!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

 

明日までです「RAKUGAKI」受注会!!

パワーあるこのお方!

DSC02226

 

AZIさん!!

毎日のように、お友達が来てくれます

AZIさんの人柄。

みんな虜になっちゃいます😋

素敵です!!

 

今日も打ち合わせでお店に来てくれました\(^o^)/

DSC02286

ボスAZIさんひきいる、

子分的なワタシ達。oo24&のぞみん&ヨシダ

そしてAZIさんは新作ガウンがお気に入り☆

EFFECTEN/エフェクテン ’black’ hombre check gown

DSC02281

 

女子が着てもサラッと着れちゃいます♪

ハタケヤマ大先輩ちゃん♥

いい感じ♪

オーダーブーツもいい感じ(後日詳しく載せますね♪)

 

新作も好調☆

DSC02268

EFFECTEN/エフェクテン slid gillet

ハマナカ氏の様にボーダーロンTeeと合わせてもいいですね😋

数も少なくなってますので、お早めに!!

DSC02267

 

コチラも新作!!

ロングカバーオールカモJK

DSC02284

 

バックプリントも入ります!!

webにも載せる予定なので、ちょっと待って下さいね😊

「RAKUGAKI」明日までなんで、来ちゃいましょう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA