本日から、再販予約スタート!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

AZIさんのTwitterを見ている方は

もうご存知かもしれませんが、

 

 

 

 

sw22

 

[予約商品]RAKUGAKI RAKUGAKI Main logo Snap Back Cap “Snow White Edition”

 

冬季限定色

その名も「SNOW WHITE EDITION」

 

sw11

オールオフホワイトのまっさらなCAPになりました😘

IMG_7132

急遽 

本日の2015/10/31ハッピーハロウィーンの

20時から予約完売スタート!!!

↑↑↑昨日、急いで撮影した画↑↑↑

IMG_7135

ハマナカ氏はオネェになったわけではないです

自分の身で光の具合を調節中

 

IMG_7137

 

ちょっと試着させて頂きました😃

オフホワイトいいです!!

DSC02010

 

こちらのカラーも

本日から、再販予約スタートです!!

諦めていた方、

安心して下さい!

 

 

こちらでご予約出来ますよ!!😃

スクリーンショット 2015-10-15 18.36.32☆ここをクリックしてみましょ☆

 

二回目のオーダー締め切りは

11月10日の火曜日まで!!

今回予約いただいた方の受け渡しは

11月下旬〜12月上旬の予定となりますので、お楽しみに\(^o^)/

スクリーンショット 2015-10-31 20.10.31

 

utilityにもサンプルをご用意しますので、

是非見に来て下さい!!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-I)

スクリーンショット 2015-10-11 19.36.11

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA